レッスン達 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

昨日は充実のところっこ保育園レッスン。

グループレッスンでは歌いながら演奏する曲にチャレンジ。

脳の柔らかい子ども達には最高の訓練になります。

考える前にやっちゃう!

大人の頭で考えると本当は難しい事も、こどもとやるならば、臆せずどんどんやっちゃいます!

これは日々エンジェルにも心がけてること!

個人のマリンバ生徒さん達は発表会に向けて頑張っています。

宿題も皆バッチリこなしてきて、先生感動!

皆燃えてます、そしてかなり人気ですドキドキ

こちらも皆のハードル毎回上げてますが、ちゃんとついてくる!

仕上がりを思い浮かべてはワクワクしてます。

バラエティ豊かな聴き応えあるプログラムになりそう。

今日も幼稚園~中学生のプライベートレッスン。

こちらもじっくり。それぞれ、あっという間の1時間です。

こどものレッスンは真剣勝負、大人のレッスンは愉しみ優先。


そして1日の終わりに自分のレッスン。

真剣にやらねばなんだけど、楽器弾くのは仕事であれ、やっぱり楽しいです。

明日のリハの為にアレンジを練り直したり、急所を拾って練習。

しかし、意外と自分の練習の時間が取れないのでありますあせる

楽器をばらすところまでで今日の業務は終了。

erimba一日一歩

ここ1ヶ月、これを愛飲してます。

夜コーヒー飲みたいけど眠れなくなっちゃうから我慢してる人、カフェインダメでコーヒー飲みたい人にも。

後味はすっきりしすぎていてカフェインがないなぁって分かっちゃうけど、飲める幸せが勝つ。

三浦屋とかにデカフェのダージリンもあるらしいよ!