erikuo@つくばみらい市立豊小学校 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

erikuoで小学校音楽鑑賞教室でした。

$erimba一日一歩

二人で小学校のフル公演はなかなか機会がなかったのですが、

おかげさまで、大盛り上がりで終える事ができましたクラッカー

なんと、13:30-15:20までたーーっぷりやらせて頂いちゃいました。

真剣に聴いて、歌って、笑って、一緒に演奏してくれた豊小学校のみんな、ありがとう!!

校歌に至っては先生が聞いた事ない位、これまでで一番大きな声で歌ってくれたとのこと!

こんな嬉しいことはありませんしょぼんドキドキ

元気で明るい皆と沢山ふれあう事ができたプログラム、またどこかで再演できたらいいな。

抱えきれない程の大きな花束と、手作りカレーのお昼まで頂き、私達の方が元気をもらった感じです。

サポート下さったご父兄の皆様、先生方もどうもありがとうございました!!

$erimba一日一歩