吉祥寺録 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

アタシは吉祥寺が好きだラブラブ

こどもの頃近くに住んでいたし、一人暮らしを始める時も、迷いなく再び近くに。

沖縄の友達にも「アタシの庭だから」と案内したらしい笑あせる

ビルも多くなってしまったけれど、

小道にある趣味の店、各国料理、カフェ、焼き鳥屋、バー、パン屋、雑貨屋。。。

長年の思い出があちこちにキラキラ散らばっている。

もうそれは、泣けてくるほどに。


次のライブは11日(日)に久々の吉祥寺Strings星空

ここで演奏するようになるなんて夢にも思っていなかった、小さくも上質の大人なライブバー。

料理も美味でいつもここでの晩は、ひどく興奮してしまうのだ。

胸躍る、大好きな仲間との久々のセッション流れ星

アタシはちょっとばかり背伸びして演奏するだろう。

吉祥寺には、いつもLUCKがあるのだから。


来て下さるあなたにも、またひとつ積み重なるキラキラの思い出になりますようにキラキラ

eri