あなたの気配 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

嗚呼、来てくれちゃったのね。。。

涙でちゃう。

ぐすんぐすん。

鼻かんじゃう。


君の名は、、、



カフン。。。


erimba一日一歩

最近お気に入りの蓮根ボール!ビールと最高ラブラブ

蓮根をおろして、甘く炒めたみじんの玉葱、ニンジン(ハンパ野菜何でも)、ひき肉+小麦粉、塩胡椒と合わせて丸め、揚げるだけキスマーク

ポン酢でも甘酢あんかけでも、イケルよ~!

お隣に頂いた旭ポン酢様の活用で、蓮根ボールブームが来ていて、肉なしとか、エビ入りとか、色々やってます。



遊びと仕事と家の工事で大変忙しいですドクロ

1日24時間じゃ足りなすぎるショック!

先週はお隣で鍋をご馳走になり、いずみさん、ワタル君、MGちゃん、エンジェル達と楽しい夜をドキドキ

収録にも乱入させて頂いちゃいました。いずみさんファンクラブの皆様うるさくてすみませんガーン

それからというもの、パーティ運絶好調で、夜な夜なパーティの嵐です。


楽竹では今着々と楽器製作が進んでいます。(ちょっとしか参加できなかったけど)

節ぬきをしてアップ、炭火であぶって油抜きをしてメラメラ、節の黒ずみを綺麗にしました宝石緑

手をかけただけ演奏も変わってくるかな。

あさっては藤沢市民会館大ホールで2時間のフルコンサートです!!

何故か私はいつも新しいパートが多くて飲み込むのに時間がかかるので、リハですごーーく消耗します。「何度やっても慣れない司会」もするので頭の整頓をして、、、明日のラストリハに臨むぞ~!


erikuoも3/5に。こちらははじけます、よろしくです!

$erimba一日一歩