ビートルズ大会 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

お越し下さった皆様、そして誘って下さったwelcome backタカハシさん、ありがとうございました!

コスプレもバッチリでのびのび楽しんでステキなお兄様方のバンドのハザマで、たった2人の若輩者erikuoがどうしよう??と思ってしまいましたが、全然違うアプローチのビートルズをお届けできたと自負しています。

ビートルズフリークの皆さんにしてみたら我々のアレンジの好き嫌いはあるかもしれませんが、erikuo的には満足なストーリー展開に仕上げました。

とことんアレンジにこだわってアーダコーダしてたら演奏技術の磨きをかける時間がなくなってしまい、、、ドーニカ仕上げてステージに昇った感じ。ビートルズ全曲初演だったので今迄にない緊張感もありました。珍しく譜面も置かざるを得なかったし。

これから是非レパートリーに加え、育てたいと思います。
うーん、erikuoの中でも革命的なライブだったかも。

それにしてもビートルズ大会の楽しさったら!!お兄様方の文化祭のような感じで、本当にこんないい雰囲気のイベントなかなかない!

たこ焼き美味しかった!

お嫁にいったMARICOVERも愛されます様に。ありがとうございました!!

p.s.数日前NHKラジオで1曲フルのオンエア有ったとの情報が。リクエスト頂いた方、もしくは選曲担当の方、ありがとうございます!嬉しいなぁ!