記念写真館 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

もう4件位、9/13のことばっかりだけど、これでおしまい。

erimba一日一歩

Vice Versa↓
$erimba一日一歩

綿密なリハをしていたのが印象的なヴァイス。共通の知り合いがいっぱいで私はずっと前から知っていたのだけどやっと会えたの。嬉しかった。最高のパフォーマンス。石川さんの重心が低くてレガートで大人なドラミング、超歌うワタナベース、華を添えるmiggyのピアノと豪華サポート。そしてフロントの二人の漫才MCと、一転して宇宙へ連れていってくれる極上の声、詞、オンガク。

これ以上はないなと思っちゃう。ヴァイスと写真取り忘れたしょぼん

今回はお客さんと何枚か写真を撮れた。

$erimba一日一歩
ミュージシャン仲間たち。ちびっこーずでパチリ。ちーちゃんが「進化してた」って誉めてくれた。

$erimba一日一歩
大橋エリ応援団幹部。毎回ありがとうございます。と思ったら石川智さんも隣に写っててナイスカメラマン!

$erimba一日一歩
そして弟達。This was the last sunday in Japan for J. 淋しくてhugしたらそのまま空まで持ち上げられたので、笑ってバイバイできた! see you soon!