被る人 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

生徒さん達とは、なにか運命的な出逢いのようです。

特にMちゃんは最近よく被る!

たった数名しかいない生徒ちゃんの中で、偶然にも三重のご近所さんがいて、同じ幼稚園のマリンバ教室出身者達だったり、

撮影スタジオに仕事しに行ったら、Mちゃんみたいなすごいカワイイコがいっぱいだった話をたまたましたら、まさにそのオ-ディションを受けに来てた事が判明したり、

私と同じ手帳買ってたり、

こないだは同じシュシュをしてきてビックリ!

↓↓ Mちゃん
erimba一日一歩

↓↓ 私
erimba一日一歩

わかりにくいけどゴールドにスパンコールやラインストーンが入ってるのです。

無印とか、It's DEMOのだったらまだ分かるけど、星の数ほどあるシュシュの中でよくぞ被った(笑)

他の生徒さんとも色々被る事があったりして、本当に楽しいです。

似た者同士が集まるのでしょうか。。。

ちなみにMちゃんの昔のマレットと私の近年買ったマレット。

erimba一日一歩

焼けてかなりイイ風合いになってて、同じモデルとは始め気付けなかった(笑)