9日前 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

発売ホヤホヤ榊いずみさんのライブアルバム『WONDERFUL LIFE』を聴く。

メマイがする程かっこ良くてインスパイアされます↓↓↓

erimba一日一歩

パワー漲る!

そしてなんとビックリマーク

5/10の榊いずみさんライブにサポート出演が決まりました。

がんばります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日はエンジェルが寝た隙に1曲だけ練習。

昔定番にしてた曲をさらいなおしたのですが、大サビが難しくて実は上手く弾きこなせていないのが気になっているまま長年きていましたガーンやっと四つに構えた感じでゆっくり弾いてみると、、、ンマー!なんとトレモロが上手く弾けないことでしょうショック!

色々試した結果、左手からトレモロするとうまく繋がるので、手順を改めました。

ナンの事やら?かもしれませんが、しみついた手順を変更するのは容易でなく悪戦苦闘しているうちにエンジェルが起きてタイムオーバーえっ

たった数小節ですが曲全体がパッとすると思うので、チョコチョコ復習してあと9日で上手く弾ける様にしなきゃ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ikuo氏はサポートライブにも関わらず、MARICOVERを沢山お嫁に出してきたおひなさま

すごいイイライブだったんだなぁグッド!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝出かけようとしたら、ご近所友達が入学式に行くところでした。

素敵なお着物ママとかわいいスーツ君の写真をとっておめでとう!と言うと30秒しないうちに今度は知らない親子が一生懸命桜の下でカメラの脚立を立てています。

「撮りますよ!おめでとうございます!」とヘタなカメラマンながら思わずしゃしゃりでてしまいました。

青空に 映えるやっとの 桜色

(先週まで:寒空に 白々じっと 耐え桜)

erimba一日一歩