熱烈バレンタイン党 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

完全にチョコ食べ過ぎの大橋エリですショック!ドキドキ

イベントは大好きで相当張り切るタイプな私DASH!

勿論今年も手作りしましたバレンタインチョコ

まずはエンジェルの朝おやつにチョコがけイチゴいちご

そして「熱々ガトーショコラ中からトロ~リチョコクリーム」を焼く恋の矢

遊びに来てくれたお隣のエンジェルとうちのエンジェルが仲良くしまじろうを見てる隙にあっという間に作ったので、

贈答できない手荒な様ながら、ンマイですチョキ

これは焼きたてでないと普通のガトーショコラになっちゃうんだけど、粉がすごく少ないのであっという間に焼き上がるのですグッド!

ほぼマイチョコに成り代わってましたが、高速を飛ばして家族に配達してまわりました車

何軒かまわれば移動距離も時間も結構なもの、すっかり晩ご飯を食べ損ねたので、、、

またしても、

頂いてた手作りチョコからケーキから高級チョコを全て解禁し、夜遅く迄おなかイーッパイ頂きましたラブラブ!

存分にチョコを食べていいだなんて、なんていいイベント!!

逆チョコmyチョコブームだなんて、なんていい風向き!!

満悦。

と思って今ラジオ聞いてたら、、、

チョコしか頭になかったけど愛の告白のイベントだったのか、、、忘れてたガーン