KAKADOライブ! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

14日(日)のお昼は、隠れ家KAKADOの

『erikuo』ライブへいらっしゃいませクリスマスツリー

TSmusic LIVE VOL.38 
 @御茶ノ水 KAKADO
 OPEN/12:00  START/12:20
 \2,000+1ドリンク

 
Putty.co.,ちゃん企画です。

彼女のあたたかなオリジナル照明の灯る中、

去年最も売れたあのアルバム、、、ふんわり名人Naomileと

ハッピーママドル プチ公ちゃんと

去年に続いてのクリスマスイベント。
 
あったま~ります☆

お見逃しなく!!


メール ohaerimba@hotmail.comへご予約どうぞ!

走る人KAKADOへの道

御茶ノ水駅聖橋口を出て聖橋を渡り本郷通りへいくと御茶ノ水INやファミリーマートが見える。信号をわたり左折。オーディオテクニカのビルをすぎ、和同会薬局とガーデンパレスの間の細い下り坂を右折。左手にポールライトが見えますので(民家っぽい入り口でまずびっくり)えーここかなぁと思いながら奥へすすむと黒いKAKADOと書いた扉が。。あけてびっくり別世界WELCOME TO KAKADO