今朝、やっと36度台に戻りました!36.9だけど(~_~;)
でも、、嬉しい!
熱があるうちはちっともお食事が美味しくなくて不幸せでした。
と言う事で、1週間ぶりにコーヒーを入れ、甘いものを食べてみました。
まだ味覚も完全復帰してないけど、戴いた六花亭新作のオレオを深くしたような食感を楽しんでます。
昨晩は三木千夏ちゃんLiveを見に。
しっぽり、気持ちいい音の毛布。綺麗な子だ。
先ほどエンジェルと相棒が旅だって、一人暮らしになってしまいました。
別れ際までエンジェルは「だいじょぶぅ?だいじょぶぅ?」とかわいい眉間にしわを寄せ、小首をかしげて私を何度も気遣ってくれました。
愛らしくて、むぎゅーっと抱きしめずにはいられません。
私を「えりちゃん」と呼ぶ、たった1歳のエンジェルと離れるのは淋しいけど、相棒よ、まとまった時間をありがとう。
「充実と休息」をテーマに数日チャージします。
