1ステージ目★ | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!




ペタありがとうございます!!うれしいもんですね。

だんだんアメブロに慣れてきました。


1 第三の男
2 世界の車窓から
3 L.O.V.E.
4 Sunday Morning
5 What game shall we play today?
6 I got rhythm




クリックで大きくなります!


川崎駅からすぐなので、通りがかる人もみてくれましたo(^▽^)o

感想コメントありがとうございます (#⌒∇⌒#)ゞ

嬉しい嬉しいvery muchですラブラブ!

1回目の出だしはガチガチに緊張してましたガーン


みなさんのあたたかい笑顔と癒し系のHARCOのMCでほぐされました。

感謝!