東京楽竹団 発足! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

GetAttachment-1.jpg
8月8日きのう、

バンブーオーケストラから巣立った打楽器メンバーで

『東京楽竹団 』をたちあげましたグリーンメン音譜

トウキョウ ラクタケダンですビックリマーク

その名の通り、竹打楽器を作って、演奏してます。

すっごく素朴で味な音恋の矢で、私は何年もやみつきですラブラブ!

みなさんにも聴いて欲しい!!

パフォーマンスが目にもすっごく楽しい!!

無数回リハ本番を見てるメンバー同士でも面白くて笑いがたえないんですよーニコニコ

個性豊かなメンバーと楽器で無二のユニットです合格




ウェブもcoming soo~n 


まずは11月1日

去年大反響だったきゅりあん品川小ホール


カムバック&旗揚げ公演 決定!!!


いや~あ!

夏休みの宿題で今月中にメンバー皆1曲作るんですよー。

どうしよー。