高知バンブー | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

いってきました、高知

高知龍馬空港というだけあって、龍馬がいっぱい!!

ふみこさんが龍馬ファンらしく、写真を撮りまくっていました。

なかなか四国で仕事などないので、すっかり観光旅行気分ドキドキ

VFSH0071.JPG

私は「南国土佐を後にして」の歌に出てくる地名がいっぱいで感動!!

おらんくの池、はりまや橋、月の名所は桂浜、室戸の沖でつった鯨、よさこい節音譜


そう、お土産やさんでは、打ち上げでのみやさんのメニューにあった珍しい魚などが目白押しで大興奮

よさこいウルトラマンストラップ、鯨のおつまみ、土佐鰹、それにめずらしい魚「沖にろぎ」等いっぱい買いこみました!

もう珍しくてうれしくて楽しいショッピングーイヒ


もちろん、地酒もね(3本も。。。。重かった。。。)

行きにスカスカだったゴロゴロ(キャリー)もぱんぱんで、飛行機を待つ間にどんどん買い込み入り切らなくなり

殆ど買い出しに行った人になってました叫び


はい、買いすぎでーーーすはあはあちゃん