感激。。。 | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

IMG_0407.jpg
初めてCDを出した喜びでまだいっぱいなのですが、

徐々にメールを頂いていて「うわあ!」とか「ひゃあ!」とか心がもう大変な事になっています。

『MARICOVER』はホントにあちこちお嫁に行っているみたい!!!

うちに連れて帰ってきましたとご報告が来たり、詳しく楽しみ方をご報告下さったり、、、

愛され始めているようです。

うわあ!!!なんて言っていいんでしょう。ありがとうございます。

『MARICOVER』のパッケージデザインについてのご感想も幾つかあったのでお答えしたいと思います。

・名前(大橋エリ)とプロフィールが帯にしかない(帯は捨てる人もいるのでは?とのご指摘、ナルホドです)
・写真ジャケかと思っていた(←ご迷惑になるかと!)
 
そして、

・紙ジャケですね
・デザインいいですね 

パッケージは、石油から出来るプラスチックの割合をなるべく減らすべくCD本体以外はすべて再生紙100%で出来ている「REPAK」の形をとりました。

初の試みでコストも手間もかかるのですがスタッフが尽力して下さり、叶いました。

買って下さる方にわざわざ知って頂かなくても構わないのですが、創る側は何千枚もの事なので。

HARCOも言っていましたが、プラスチックと違って割れない代わりに汚れますが、優しいアイボリーにご愛用感が出てくるのは、とてもとても素敵な味になると思いませんか?

以前オリジナルエプロンを作った際にもキャンバス地のアイボリーを選びました。

働きによるシミやこげが無二のアクセントになり素敵な作品になるのでは!とわくわくしたものです。

ジャケットのイラストは迷わずお願いした三角芳子さんの書き下ろしです。

超ご多忙なのに最後の最後まで本当にわがままを言わせて頂き、こんなに素敵なイラストで飾って頂きました。

出来上がった時には飛び上がる程嬉しかったです。

紙のぬくもりと可愛らしいイラスト、中身ともピッタリではないでしょうか?


そして昨夜はお花とプレゼント、沢山沢山ありがとうございました。

家中がお花だらけでまさに夢心地です。

中には、手作りアイス機まで!!ひゃー、アイス好きがバレてるー!!
_________________________________________________________________
5GBのオンラインファイル保存サービス。Hotmailでファイル共有もできる!
http://get.live.com/skydrive/overview