『yurumaruカフ』ウェブショップにて販売開始しました | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

いつもありがとうございます。


やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。



昨日のブログでお伝えしたように、耳裏のツボを刺激するイヤーカフのモニター募集を開始しました。


『カラダゆるまるイヤーカフ』 モニター募集します



2つの玉で耳たぶをはさむイヤーカフですが、今回販売するものは、パールとレジンボールの2つの玉をリバーシブルで使えます。





レジンボールは、多くがオルゴナイト仕様のもの、あとハーバリウムのようにドライフラワーを閉じ込めたタイプ、それと、どちらでもないですが、シェルフレークなどの封入物を閉じ込めたタイプ、合計15点を掲載しました。






商品は、こちらからご購入いただけます。


Orange Blossom Web


カード決済他、数種類決済方法があります。


モニター価格は、通常より1000円引き、さらに送料も無料です。


レジンボールは、全て種類が違います。


一点一点、ハンドメイドで心を込めて作っています。


少々歪なものもありますが、それも味と思っていただけると嬉しいです。



商品ご購入の際の注意点を、ABOUTページに記載してありますので、ご購入前にご一読ください。



モニター商品をご購入の方は、お試しいただき、ご感想をいただけますよう、お願いいたします。


ご感想、お写真いただけると、励みになります!


色々と工夫して新しいものを考えるのが好きなので、


「ここは、こうした方がいいんじゃない?」


というような、ご意見も助かります。


LINEでも、メールからでもOKです。



『yurumaruカフ』は、私の母が、クリップアップ付けられないって困ってたことで、考案したものです。



母以外にも、割と、クリップアップは「付けるの難しい」っていうご意見は多かったんですよね。



ねじりワイヤーのイヤーカフ(まるカフ)を母は愛用してくれてたんですが、ずっと付けててワイヤーが痛んできたのもあり、同じの作っても良かったんですが、せっかくなので違うタイプを作ってみました。





母にはハーバリウムタイプをプレゼントしました。


これだったら自分で付けれると喜んでくれましたよ♬



クリップアップのように、耳たぶを持ち上げて咬筋をゆるめる効果はありませんが、耳裏のエイフウのツボは、美容に、健康に、とっても大事な場所ですので、そこの刺激だけでも、とても効果大です。


そうそう、吉野敏明先生の、エイフウについて語っている動画見つかりました。


吉野先生は、西洋医学、東洋医学、さらに量子物理学の治療までされている先生で、お話はとても勉強になります。


なぜ癌になるか、成人病になるか、など、食、心などからの本当の原因を語っておられます。


一度観てみてください、とってもおすすめですよ!


https://youtu.be/fZMQ9d_iGmo