ゆるゆる~っと肩こり解消。加古川で講座開催しまーす。 | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

こんにちは。

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。

 

 

昨日は、中学生の次男の体育大会でした。

 

雨で延期で平日に開催だったので

いつもより人は少なかったですが、

広い運動場では小さくポツっと見えるだけ。

 

組体操では、結局最後まで分からず。。。

 

いつもメガネかけてるんですが

そのときは外していたらしい。

 

なるほど~、メガネで探してたから

そりゃ、見つからんわ顔

 

 

その後は、旦那さんと淡路へ。

 

伊弉諾神宮へお参りに行ってから

整体の先生の別荘「淡の家」に行ってきました。

 

いろいろな人が集まってくる場所ですが

その日は、六甲のパワースポットの案内人Tさん他、初めてお会いする方お二人もいらっしゃいました。

 

でも、夕飯をみんなでわいわいおしゃべりしながらいただいていると、とっても和やかで楽しかったですニコ

 

゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。゜♪:。・゜♪:。

 

花講座開催のご連絡です。

 

○日時 10/4(水)午後1時半~2時半

    受付午後1時15分~

 

○場所 アクア交流館

    加古川市平荘町里1137-12

 

○内容 簡単に自分でできる肩こり改善法をお伝えします。

      さとう式リンパケア セルフケアマスター橋本かほるさんとのコラボ講座です。

 

○費用 1,000円(当日現金でお支払いください)

 

○申込先 コチラ⇒☆☆☆からお申し込みください。

 

和室の一室で行います。寝転んだりしますので、気になる方は下に敷くバスタオルなどお持ちください。

 

お子様連れ、男性の方もお越しいただけますうへ

 

 

■モニターさま募集中です■

花【マルマセラピー】
マルマ・セラピーとは清水先生のブログに飛びます。

【橋本先生ブログより】

マルマとは古来インドから伝わる急所とも言えるツボで、そこを刺激するのがマルマセラピーです。

古来よりマルマは知識としては伝わっていましたが、文献は僅かしかなく、どのように使うかも明確ではなかったのです。

インドの医学部大学教授で外科医師、NPO Mrityunjay Missionのチーフでもあるジョーシ先生が、30年近くの実践を重ねて実際に応用され、実績も上げて来られました。

他の流派のマルマセラピーはマッサージが主ですが、ジョーシ先生のムリチュンジャヤマルマセラピーは、指圧と呼吸に伴って動くプラーナ法を主とした内容です。

日本の経穴指圧とは位置、押し方が異なります。

 

施術時間 お1人20分程度。

(カウンセリング等も含めお一人30分程度)

 

100名様まで1回1,000円で施術させていただきます。

お一人何回でも利用可。

その後100名様は2,000円

その後は3,000円とさせていただきます。

 

 

花【まさよ式透視タロット】
もう少し練習をしてから、募集したいと思います。
(なかなかできずにいますsei
募集の際は、ブログにてご連絡させていただきます。
 
まさよさんの妖精の手帳が予約受付中です♡
私も早速予約しました~きゃぁ~
・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

LINE@に登録していただくといいことあるかも笑う
ご登録お待ちしております♡
友だち追加