素麺 / GUのサンダル今日のお昼ごはん素麺とキムチ。安定の揖保乃糸で作りました素麺は大好きなので定期的に食べたくなります。GUで買った新しいサンダル✨歩きやすくてデザインも可愛い♡私の足は23.5cmでMサイズを購入したのですが、ピッタリでちょうど良かったです