コラボ配信 / セブンコーヒーおはようございます。昨日は友達とインスタのコラボ配信しました初の配信だったけど凄く楽しかった。フォロワーさんも何人か見に来てくれました✨また時間があるときにやりたいですね。朝イチでセブンに行ってきました毎朝セブンにアイスコーヒーを買いに行くのが日課です。