こんばんは。
一通りの家事が終わって寛いでます。
ホッとできるこの時間が好き
卵炒飯
香味ペーストとコショウで味付け。
塩味もちょうどよく、上手に作れて満足^ - ^
明日は雨予報ですが友達と会ってきます