味噌汁素麺 / ピリ辛ラーメン短時間ですが友達と会ってきました✨誕生日プレゼントを渡したら「めっちゃ嬉しい!旦那に自慢するー!」と喜んでくれました笑今度、一緒に食事する約束をしました。(ラーメン屋に行きます)今日の朝食味噌汁の中に素麺を入れていただきました昔、亡き祖母がよく作ってくれた事もあって味噌汁素麺は結構好きなんです。手軽に作れますしねお昼はピリ辛ラーメンを作りました友達とラーメンの話をしていたら食べたくなったので…☺️美味しくいただきました♡