ストロベリーフラペチーノ / 友達への誕プレ先日、アウトレット内のスタバでストロベリーフラペチーノを飲んできました。毎年飲んでいますが、変わらず美味しい。店員さんとの会話も弾んで楽しかったです😊GUで友達の誕生日プレゼントを買いました。悩んだ末、今年はショルダーバッグに決定。無難な黒を選びました✨誕生日当日に渡そうと思います^ - ^