熟睡 / ローソン♪こんにちは。新しいシャンプーの香りに癒されて、昨日は熟睡しました。ホワイトローズの良い香りでした☺️今日のお昼もローソンで購入。ざるそばとサーモン&ペンネのサラダ。暑い日は蕎麦が美味しいですね。いつもいいねありがとうございます✨