ローソンスイーツおはようございます。東京は朝から大降り。気持ちを切り替えて今日も一日頑張りますローソンスイーツのホボクリム。インスタのフォロワーさんの投稿を見て気になったので、購入しました☺️ホイップクリーム&とろ〜りとしたミルクソースが入っていて美味しかったです。これからリビングを掃除します^ - ^