きつねうどんおはようございます。今日は綺麗な青空♪昨日も友達の配信を見に行きました。メロンパンを食べながら見ていたら、友達もメロンパンを食べていて…笑いました☺️先日のお昼ごはん油揚げを入れてきつねうどんを作りました。余った油揚げは煮物にしていただきました味付けは醤油、ほんだし、味醂。今日も良い一日をお過ごしください^^