灯火。 -19ページ目

灯火。

ブログの説明を入力します。













こんにちは。








今日は夏日ですね〜。




東京は最高気温が30度…
リビングの冷房を入れて涼んでます。








今日の昼食スプーンフォーク












ざるそばとデザートにロールケーキ。

ローソンで購入しました。







アイスコーヒーはセブンで買ってきました




セブンのアイスコーヒーは

香ばしく、飲みやすいので好き♪







明日は友達とランチの予定で楽しみです^ - ^