夏日 / 今日の昼食こんにちは。今日は夏日ですね〜。東京は最高気温が30度…リビングの冷房を入れて涼んでます。今日の昼食ざるそばとデザートにロールケーキ。ローソンで購入しました。アイスコーヒーはセブンで買ってきました。セブンのアイスコーヒーは香ばしく、飲みやすいので好き♪明日は友達とランチの予定で楽しみです^ - ^