友達とランチ(来来亭)こんにちは。友達と来来亭でランチしてきました。旨辛麺の1辛を注文。1辛でも充分辛い(笑)でも、もっちり麺と煮卵が美味しかったです^ - ^家族用に餃子をテイクアウトしました♪今日も暑いですね〜。昨日、水回りの掃除をしていたら暑くて汗が出てきました(^-^;掃除が得意なこともあって、今は清掃のバイトを探してます。いつもいいねありがとうございます。暑いので熱中症にはお気をつけてくださいね^^