灯火。 -18ページ目

灯火。

ブログの説明を入力します。














こんにちは。






友達と来来亭でランチしてきました。
旨辛麺の1辛を注文。













1辛でも充分辛い(笑)





でも、もっちり麺と煮卵が

美味しかったです^ - ^






家族用に餃子をテイクアウトしました♪










今日も暑いですね〜。






昨日、水回りの掃除をしていたら

暑くて汗が出てきました(^-^;




掃除が得意なこともあって、

今は清掃のバイトを探してます。








いつもいいねありがとうございます。

暑いので熱中症にはお気をつけてくださいね^^