休息日 / 来来亭の餃子おはようございます。今日は雨で比較的涼しいですね。これからお風呂掃除をして、その後はのんびりします☺️来来亭でテイクアウトした餃子。家族と一緒に食べました。美味しくて、あっという間に完食しました^ - ^今日も良い一日をお過ごしください✨