面接こんばんは。今日は一日のんびり過ごそうと思ったのですが、タウンワークアプリで某回転寿司の洗い場・清掃スタッフという求人を見つけて…早速応募してみました。40分後に面接の案内メールが届いて、その後自宅で30分程の録画面接。志望動機や自己PRをスマホの画面に向けて伝えました。そして、現在連絡待ちです。昼食は久しぶりのマックでした。今夜も友達の配信を見に行きます♪