灯火。 -15ページ目

灯火。

ブログの説明を入力します。












こんばんは。
お疲れ様です。









昨日面接を受けた飲食店から
結果連絡が届きました。







結果は…残念ながら不採用でした(^-^;




私はあまり落ち込まないタイプなので
これも良い経験だと前向きに捉えようと思います。





またいいバイトを見つけたら応募してみますニコニコ









お昼は夢庵から出前を取りました。













海老天うどんとサーモン寿司。
うどんの出汁が美味しかったです^ - ^