昨日の面接結果 / 夢庵こんばんは。お疲れ様です。昨日面接を受けた飲食店から結果連絡が届きました。結果は…残念ながら不採用でした(^-^;私はあまり落ち込まないタイプなのでこれも良い経験だと前向きに捉えようと思います。またいいバイトを見つけたら応募してみますお昼は夢庵から出前を取りました。海老天うどんとサーモン寿司。うどんの出汁が美味しかったです^ - ^