メロンフラペチーノ / 穏やかな午後こんにちは。午前中アウトレット内のスタバに行って、新作のメロンフラペチーノを飲んできました。メロンの果肉たっぷりで美味しかったです今はUP LIFT(好きなアーティスト)の曲を聴きながら、のんびり過ごしてます。午後はゆっくりします☺️