再挑戦 / ローソンの新商品こんにちは。友達が良さそうな求人を紹介してくれたので、また応募してみましたゲーセンの景品を取引先に発送する物流の仕事です。職場の雰囲気もいい感じがします。昨日その求人を見たからなのかゲーセンでUFOキャッチャーをやっている夢を見ました😅昨日の昼食は軽めでした。ローソンのザクロ&ビネガーという新商品のドリンクも買いました。スタバのパッションティーのような感じで酸味があって美味しかったです♪