フローズンパーティーストロベリー日中暑かったので、ローソンでこちらのアイスを買いました。上はバニラアイス、下はイチゴシャーベットのようになっていて美味しかったです。後ほど友達の生配信を見に行きます。毎晩の癒しです^ - ^