【好きな仕事で収入を得られる人と得られない人の違い】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

こんにちは。

ブランディング講師

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

好きな仕事で収入を得られる人と得られない人の違い

突然ですが、

ホロスコード鑑定が好評です。

 

先日、ホロスコード鑑定を受けてくださった方々が、

 

今、まさにその課題にぶち当たってるんです」

「本当にそういうところ(気質や考え方)があります」

「何でわかるんですか?」

とか口々に言ってくださいました。

 

これは、もちろん『私に透視能力がある』

のでも何でもなくて(笑)

それぞれの生年月日から読み解いていくと

当たっていたり、思い当たるという結果が導き出されます。

つまり、自分が生まれた日が鍵を握っているということですよね。

 

 

「親は選べない」

「好きで生まれてきたわけじゃない」

 

なんて言葉を聞くことがありますが、

実は選んで生まれているのかもしれません。

世の中には、理屈では説明できないこと、

いろいろありますね。

 

 

「何だかうまくいかない、

もっと自分にも何かできるんじゃないか」

 

「不満ではないけど、今の仕事を続けながら

何となく人生が終わるのは嫌だ」

 

こんなふうに感じている人は

ご自身が持っている才能や使命を使えていないのかもしれません。

 

私の自分改革メソッドを受けてくださる方には、

最初にこのホロスコード鑑定を無料で

させていただいています。

 

 

ご興味のある方はこちらを読んでみてください。

資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座

 

 

では、本題です。

ーーーーーー

自分の好きなことで収入を得られる人と

得られない人の違い

ーーーーーー

 

自分の才能や使命に合っているかどうかも

大切ですが、もっと重要なことがあります

 

これがやりたい!と思って取得した資格も

使わなければただの勲章になってしまいます。

 

いつか好きなことを仕事にしたいと思う人は

たくさんいますが、

それをカタチにできるかどうかは、

実は「それをやる」と決断して本気で

取り組むかどうか、ここにかかっています。

 

 

やると決めても、

例えば、お子さんの急な発熱が続いて

思うように動けないというような家族の事情が

出てきたり・・・

 

モニターを募集しても全く反応がない・・

苦手なことが出てきてなかなか進まない・・

 

と想定外の何かが起きた時に

 

『今は時期じゃないのかもショボーン・・・』

 

とあっさりやめてしまう人がいますが、

時期が悪いのではありません。

 

多くの人はこのように自分の都合のいいように

解釈するというところがあります。

 

でも、いつだって何かが起きるのです。

いわゆるお試しです。

本気でそれをやろうとしているのか

試されているということ。

 

そして、そういうことが起きたときに

 

突破する方法を考えてまた進めるかどうか。

結果が出るまでやり続けることができるかどうか。

 

それが大きな違いです。

 

 

新しいことに挑戦するということは

それだけ大変だということです。

 

考えてみてください。

もし、自分で仕事を始めるのではなく、

どこかの会社などに就職が決まったとしたら、

お子さんが急に熱を出したからといって

会社を辞めたりしないですよね?

 

 

会社に採用されたら、そこで働く

という約束をするわけですが、

自分で仕事をするという場合は、

自分との約束です。

他人との約束は守れても、

自分との約束を簡単に破ってあきらめてしまう

のは、とてももったいないことです。

 

 

人はそれほど強くないんです。

 

自分との約束が守れそうにないけど、

好きな仕事をしていきたい

 

 

という人は、決めたことを信頼できる人に

報告する、伴走してもらうなどの

方法を考えましょう。

 

 

あきらめない限り、

あなたのことを待っている人が

きっといますよ。

 

 

P.S.

自信はないけど自分の好きなことを仕事にしたい

何となく自己流でやっているという方は

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜