【本当にやりたい仕事を見つけるには・・・】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

 

こんにちは。

「1日1分マインドを整えて資格を活かせる
あなたへプロデュース」

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

資格を活かして収入を得る方法・無料メール講座
ベル登録受付中
資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座
 

 

あなたは自信がないからと、
やりたいことをあきらめていませんか?

やりたいけど怖い・・・といった
心のブレーキを解除して、
取った資格を活かして好きな仕事で

収入を得たい方のための
メール講座、今すぐご登録ください。

ダイヤグリーン好きなことで収入を得たいと資格をとったけど、
スキルが足りない、マーケティングを学ばないと・・
と自分に自信が持てないのでスタートできない

ダイヤグリーン会社の給料が安いので資格を取ったのに、会社も辞められず新しい仕事にも踏み出せない。その資格が自分のやりたいことだったのかわからなくなっている

ダイヤグリーン自分から発信が必要とはわかっているけど、
他人からどう思われるかが気になって、
SNSの発信を躊躇してるので先に進めない
 

ダイヤグリーン人の役に立つ仕事をしたいとコーチングで起業したけど集客もままならず、挫折しそう
 

といったお悩みの方はぜひご登録くださいね

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

本当にやりたい仕事を見つけるには・・・

資格や得意なことを活かして収入を得たいあなたのための『本当にやりたい仕事を見つける』お茶会

を昨日、開催しました。

 

 

お仕事って人それぞれ

やる意味も目的も違うけど、

『これが本当に自分のやりたい

仕事だったのかな?』

って疑問を持ちながら続けたり

好きではない仕事を生活のためと

我慢しながら仕方なく続けるって 

辛いですよね?

でも、実際自分の本当にやりたい仕事

を見つけるのも難しかったりします。

 

なぜなら

ダイヤオレンジ自分のことをよくわかっていないから

ダイヤオレンジ制限をかけてしまうから

ダイヤオレンジ自分の得意なことは自分で気がつけないから

 

自分のことはよくわかっているつもりでも、

他人から言われることは意外なこと

だったりして、実は自分のことって

よくわかっていません。

そして、やりたいことがあっても

「自分にできるのかな?」というように

自分で限界を決めて制限してしまいます。

さらに、自分の得意なことは普通にできること

なので、自分では特に得意なこと

と認識していない場合が多いんです。

 

だから見つけにくいんです

   

ってことで開催したわけです

 

昨日は好きなことを

お仕事にされている方から

見つけたい方までそれぞれでしたが

ご自身と向き合ってもらうワーク

をしたので、終わってから

「大事に思っていることがわかりました」

「人生一度きり やりたいことをしたいな〜」

「制限をかけているのは自分ということに気がつきました」

などのご感想も届いています。

他人の意見を聞くと、なるほど〜とか、じゃあ自分はどうかな?

と思考が広がります。

さて、来月からは、

お茶会ではなく、

ワークショップという形で

さらに迷っている方のお力に

なれるよう開催していきます。

最後は、占いしてもらったりして

参加してくださった方はラッキー

でしたね。

ご参加ありがとうございました💕

#本当にやりたい仕事

#お茶会

#好きなこと

#ワークショップ

#占い

 

 

 

せっかくとった資格を活かしたい

方は、こちらをぜひ読んでみてください

下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜