【シンクロする渡せなかったラブレターの記憶】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

 

こんにちは。

「1日1分マインドを整えて資格を活かせる
あなたへプロデュース」

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

資格を活かして収入を得る方法・無料メール講座
ベル登録受付中
資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座
 

 

あなたは自信がないからと、
やりたいことをあきらめていませんか?

やりたいけど怖い・・・といった
心のブレーキを解除して、
取った資格を活かして好きな仕事で

収入を得たい方のための
メール講座、今すぐご登録ください。

ダイヤグリーン好きなことで収入を得たいと資格をとったけど、
スキルが足りない、マーケティングを学ばないと・・
と自分に自信が持てないのでスタートできない

ダイヤグリーン会社の給料が安いので資格を取ったのに、会社も辞められず新しい仕事にも踏み出せない。その資格が自分のやりたいことだったのかわからなくなっている

ダイヤグリーン自分から発信が必要とはわかっているけど、
他人からどう思われるかが気になって、
SNSの発信を躊躇してるので先に進めない
 

ダイヤグリーン人の役に立つ仕事をしたいとコーチングで起業したけど集客もままならず、挫折しそう
 

といったお悩みの方はぜひご登録くださいね

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

渡せなかったラブレターの記憶

あなたは

『あ〜あの時こうしておけば良かった』

 

なんて後悔することありますか?

 

 

私は、けっこうやりたいことを

やらせてもらっいて・・・

というよりやらないと気がすまないので、

 

 

最近は

「なんでもやってみよう!」

と挑戦できるようになりました。

 

 

でも、初めからそうだったわけではなく、

苦手なこともたくさんありました。

 

 

例えば、

最近はLive配信をやると決めたら

できるようになりましたが、

初めてライブをやるときには、

緊張して震えたり

 

『途中で言葉に詰まったらどうしよう』

 

とライブのことを考えては

胃が痛くなりそうでしたあせる

  

 

でも、やってみたら

見てくださる方とやりとりできるので

 

『楽しいなニコニコ

 

と思える瞬間があるし、

文章では伝えきれない人柄や親近感が

伝わるので、一つの表現方法として

とても良いなと思えるようになりました。

 

これは、

やってみなければわからないことでした。

 

 

緊張して、気持ち悪くなりそうになりながら、

そうまでしてやってみようと思うのは、

 

「私ができることで困っている方の

お力になりたい」

 

というモチベーションがあるから。

 

 

 

私が時々参加する交流会などで、

こんなお声をよく聞きます。

「誰かのお役に立ちたい」

「みんなを笑顔にしたい」

などなど、

自分ができることで貢献したいというお声です。

 

一方で

『失敗したらどうしよう‥』

『まだまだ自分には早いのでは?』

 

と言った理由で

躊躇してしまう方もよくいらっしゃいます。

 

でも資格を持っているなら、

使っていいという証明だし、

どんどんそれを使って欲しいんです。

 

 

「やりたいけど怖いからやらない」

 

って

 

 

言ってみたら、

せっかくラブレターを書いたのに

渡さないのと同じです。

 

 

その人への想いが強ければ強いほど

何年か経った時に、

 

「あの時告白してたらどうだったかな?

せっかく時間かけて書いたのに

思い切って渡してみれば良かったな」

 

って後悔することになります。

 

 

「いやいやそれとは違うでしょ」

と思うかもしれませんが、

仕事だって同じです。

 

「せっかく資格とったのにな。

やってみれば良かったなショボーン

 

 

そう思う前に、

あなたの行動を止めているあなた自身の

ブレーキを解除しませんか?

 

 

ブレーキ解除セッションを

受けてみたいという方は、

こちらのLine公式アカウント

にご登録の上、

「解除」

とメッセージをくださいね。

 

https://lin.ee/FsoSWaZ

 

3/20までの募集になります。 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜