【おめでとう&ありがとう】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

【おめでとう&ありがとう】  


こんにちは。

女性の笑顔を応援する

「じぶん軸トレーナー 

中山エリ」ですドキドキ


昨日は長女のお誕生日でした。

       

    

玄関いっぱいの花束が

彼女が務める会社の社長から

届きました。

 


 

     

こんな大きな花束は

なかなかもらえないから

嬉しいねラブ

      

    

ありがとうございます!!

      

    

ちょうど帰って来るというので

ケーキでも‥と思って

     

         

「どういうケーキがいい?」

と尋ねると

「変なこと言っていい?

くず餅がいいな〜」

      

     

ということでくず餅で

みんなでお祝い 笑

    


 

     

あなたが楽しく生きていて

くれることは親の幸せでもあり

     

    

生まれてきてくれて

ありがとう💕



自分の軸を見つけて輝く未来を

手に入れたい方は

中山 衣里 公式LINE@にご登録

ください

登録したらスタンプを1つ送って

くださいね

自分を見つめて人生を向上させる

ワークシートをプレゼントします 


ID :@hvl6920p @をお忘れなく)




友だち追加