諏訪湖とテラス蓼科へ ② | Ochanのブログ

Ochanのブログ

美味しい食事と、旅行が大好き
記録を残すために
ブログ再開します

ホテル紅やを出て、アルペンシャトーのハンバーガーを食べに行って来ました


プチホテルをやっていらっしゃいます




以前伺った時もハンバーガーをいただき、今回は予約して伺いました


アルペンバーガー3点セット 私はジンジャーエールと一緒にいただきました


とても美味しいハンバーガーです

おすすめです‼️


この後、女神湖ロープウェイに乗り、女神湖テラスへ


ハンモックやベンチがあり、ゆっくりできます




この後テラス蓼科へ

夕食、朝食はビュッフェです

とても美味しかったです


露天風呂に何回も入りました


朝食中に鹿がお庭に来てくれました♪


楽しい旅行でした〜  ^ - ^^ - ^