テラス蓼科でのんびり ③ | Ochanのブログ

Ochanのブログ

美味しい食事と、旅行が大好き
記録を残すために
ブログ再開します

蓼科湖です


お天気が良くて、写真も綺麗です










テラス蓼科に戻って来ました


夕食で赤ワインをいただきました🍷


今夜はフルコースでした

洋風茶碗蒸し


前菜


ポタージュスープ


美味しいパンでした


サーモンの香草焼き


蓼科牛のソテー


デザート

お腹いっぱいです


翌日、美味しいソフトクリームをいただきました


すごく美味しいです




御射鹿池

東山魁夷の緑響くが有名なところです




ランチはお蕎麦

蕎麦12ヶ月さん




12ヶ月セットにしました

前菜

美味しいです


ざるそば

美味しいお蕎麦でしたよ





帰り諏訪湖SAからの諏訪湖の眺め


ゆっくりと温泉に入り、美味しいお食事

楽しい旅行でした^ - ^