テラス蓼科でのんびり ② | Ochanのブログ

Ochanのブログ

美味しい食事と、旅行が大好き
記録を残すために
ブログ再開します

2日目です


娘たちはピラタス蓼科でスノーボード

私はのんびりお散歩します


千本桜の碑


聖光寺


交通安全のためトヨタ自動車が開山したそうです


お散歩です




この先に蓼科大滝があるのですが、雪で転びそうなので断念






小津安二郎記念館

冬季は閉館中でした




ランチは黙坊さん




日本酒は久保田をいただきました


蕎麦切り


モチモチで美味しい

鰹節と大根が良くあいます


私は投汁蕎麦 とうじそばをいただきました

温かいお汁に蕎麦を籠に入れて、温めてからいただきます

初めて食べました^ - ^

美味しいです♪


氷柱

小斉川の湧き水を吹き上げて造った氷柱です


次は蓼科湖に向かいます