画像を作っていただきました! | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

画像を作っていただきました!




ゆきりんさん風メイクドキドキ
リクエストやコメント、
たくさんありがとうございました!!ニコニコ



みるきーにも似てる!とコメントがあって
確かにメイク方法良く似てる!音譜って
思いましたドキドキニコニコ



多分、切開ラインするかしないか
くらいじゃないかな?o(>ω<*)oラブラブ



今度はNMB48メンバーにも
挑戦していこうと思います!!



みなさんに参考にしてもらえるように
頑張りまーすっラブラブラブラブ!





そして、最近♡♡
Twitterで画像をたくさんプレゼント
していただきました!!ラブラブ



{505F156A-9B82-4F97-A8A3-B2B0DC9258DE:01}



わたしのいろんなメイクがいっぱい!♡
結構前から見てくださってたのかなぁ
と嬉しくなりました♡(;_;)ラブラブ




{80204C41-6BD7-4903-B9F2-8F8B30038807:01}



いろんなメイクをまとめてくださって、
しかも!なんだっけ♡この可愛い
キャラクター♡好きなのラブラブラブラブ!




{E36F791A-8A26-482E-8A65-F89CB0ECD66A:01}



ピンクベースのコラージュが
超かわいい♡アプリ教えてほしいラブラブ!



{A93E5FEB-918B-4AC6-BBD8-D070DD936C3E:01}



すごーい♡ディズニー好きなのが
伝わる画像になってる~ラブラブラブラブ!
嬉しすぎるぅ~ドキドキ



{E6A0E8BE-FEF2-4EF6-AF52-B118A717F7EC:01}



お気に入りのネイルまでドキドキ
画像に入れていただいて、
嬉しいなぁラブラブバックのお花も可愛い!



{CC5A4BCE-9D1D-49C3-87D8-7E67C883C20D:01}



女優メイクまとめですねドキドキラブラブ!
人気の高い真似メイクなので、
嬉しいですニコニコ



{BC025173-0BF0-4437-958A-EA5A2E8E20F4:01}



わぁ♡メッセージ付き!!
すごくオシャレな画像になってる~ドキドキ
嬉しい(≧▽≦)ドキドキ



{2CEEEDDF-BD5B-4E77-969F-DD4ADD6AA04B:01}



すごすぎるよ!これ!
見た瞬間お母さんに見せたもん!ドキドキにひひ

アイメイクだけをまとめてたり、
ハート型に切り抜かれてたりビックリマーク
すごい嬉しいです!感動ドキドキ



{B8E3EF9D-B1AD-4075-B34C-EFABED919858:01}



私のあまりしない服装のときだ!♡
しかもハッちゃんもいる!ドキドキ
よく見てくださってるんだなぁラブラブ!
本当にありがとうございます!!


{ADC7E4E0-3DDB-4B52-8609-FCFB28942BF7:01}



わぁぁぁぁ♡超オシャレビックリマーク
大阪の友達とディズニーランドに
行ったときの写真がたくさんっドキドキ
待ち受けにしたいかも♡♡




本当にたくさんの画像を
Twitterでプレゼントしていただいて、
もう感謝感激です!!ドキドキビックリマーク



私のために画像を作ろうと思ってくださる
思いや、行為に感謝していますしょぼんラブラブ


本当にありがとうございましたドキドキ
大切に保存しておきます音譜(≧▽≦)




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================