こんにちは、しろくろめがねです。
新しいVlogをYouTubeに公開しました。
妹しろ家族がLAに引っ越してきて、5ヶ月。
アメリカの新年度(9月から)も始まり、妹しろ娘も入園。
慌ただしい、新しい日常が始まりました。
ある日は、揚げ浸しの残り汁を活用した、ちょっと和風の鶏肉と夏野菜炒めを。
別の、意図せず大人が揃った日は、レモンの皮も果汁もたっぷり入ったレモニーパスタを(これ、すごく美味しくて、レシピ化依頼中!)。
妹しろが作ってくれました。
どちらも私は思いもつかなかった料理。
最近、妹しろの興味や、アレンジに、刺激を受けることが多いです。
そんなvlog、ぜひご覧だくさい。
少し前、長年の居場所だったこちらのアメブロから新しいブログへお引っ越ししました。
現在アメブロでは、今日はこんな記事ですというお知らせ記事を更新しています。
アメブロを利用されている方、ブックマークをしていただいている方には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
しろくろめがね


