4年ぶりの海外旅行☆バリ島【ザ・アプルヴケンピンスキー】⑬(5日目/ランチでフィニッシュ編) | えりくぴ☆のほほん日記

えりくぴ☆のほほん日記

美味しい物食べたり日々の出来事をのんびりと♪

こんばんは。
また間が空いてしまいましたが、4年ぶりの海外旅行、バリ島旅行記やしの木
前回の続きですヒヨコ


前回の記事⑫〈5日目/朝食&スパ編〉はコチラから下矢印


ケンピンスキーにいられるのも残り2時間余り笑い泣き

最後まで満喫し尽したい貪欲な私達は、ケンピンスキーで過ごすラストチャンスのランチへ足あと



時刻は16時半時計
海が見たくてビーチエリアへ足あと


前日の朝食でも訪れました【リーフビーチクラブ】


フードメニューハンバーガー


ドリンクメニューカクテル


席はもちろん海の見える外のデッキ席気づき



インフィニティプールも見えてます浮き輪



コーラとフードのオーダーをしたら、お通し的にピリ辛タコスチップス?がきました。
コーラ(1本 Rp55000/約¥500)


それからフライドポテトもびっくり
ポテト…付け合わせで付いてくるのかな??


と思いましたが、オーダーした〈ピタポケット(チキン)〉(Rp2300000/約¥2150)にフライドポテト…付いてました驚き
ポテトだらけ凝視


それから〈マルゲリータピザ〉ピザ(Rp210000/約¥2000)
思っていなかったポテト沢山で、全部食べきれるのか!?と焦りましたが、心配ご無用、全て完食しました滝汗

私のお腹の調子もほぼ元通り爆笑あせる



南国気分はこれでおしまいか~大泣きやしの木
また来れる時があるのかな…


時刻は17時半時計
ロビーに戻ると夕暮れが近くなり、空がピンクがかってきていました。





この後、夫は【Departure Lounge】でサクッとシャワーを浴びてサッパリしていましたほっこり


そして18時半時計
現地係員の方がロビーまで迎えにきて下さり、ホテルスタッフの方と記念撮影していただきましたカメラ
名残惜しい~笑い泣き


ロビーを抜けて車寄せのドロップゾーンに来ると沢山のお迎えの車が来ていました車


【ザ・アプルヴァケンピンスキー バリ】

夢のような時間をありがとうございましたお願い
お世話になりましたキラキラ



車に乗り込みます車


車窓から見える夕焼けが泣けるほど美し過ぎました~笑い泣き



ホテルから25分ほどで19時ちょうどに【デンパサール国際空港】に到着です飛行機



あ~ホントに帰らないといけないのね~えーん


空港内はピッカピカキラキラ


ショップも沢山あり空港内は大にぎわいです照れ


おーー気づき
Barbie発見女の子飛び出すハート
色んなBarbieがいましたが、一番右の水着姿のシュノーケル装備なBarbie音譜
かなり気になりましたニコニコ


その後、荷物を預けたり出国審査を済ませたら…


2階へあしあと



目的はコチラ下矢印
ガルーダ・インドネシア航空のラウンジですキラキラ



ラウンジ内。


それほど広くはないですが、ちゃんとブッフェ台もあって、色々ありそうコッペパン


物色爆笑
ドリンク類やシリアル、パン等。


ホットミールも色々ありましたが、お腹いっぱいで食べる気もなく眺めるだけに。。



今となっては気になるインドネシアのお菓子泣き笑い


こちらではパスタを作ってくれるらしいですパスタ


そして、ラウンジ内で使えるWi-Fiのパスワードなど教えてもらい、繋ごうとしたのですが、何故か繋がらずもやもや
他のお客さんも同様の様子でしたが、まぁ別に何する訳でもないのでたまにはスマホは使わずに過ごします爆笑


BINTANGビール生ビール


サンドイッチが美味しそうでつい手に取ってしまいました爆笑パン


後はフルーツなどをいただきながら、1時間ほど過ごさせていただきましたスイカ



離陸1時間前になったので搭乗ゲートへ向かいながら、買い物をすることに。


お土産物屋さんが充実しています。


でも、どれも日本と比べると気持ち高いアセアセ

【バリコレクション】で買ったチョコレートと同じ物がありましたが、空港の方がやはり高かったびっくり
空港の方がお高めのようです。



ちなみに写真左上下矢印のバームクーヘンのようなお菓子、お土産に買いましたが、¥1200くらいでした。


ご参考までに。


缶のコーラで¥280くらい。
ペットボトルのコーラが¥330くらい。
日本のほぼ倍くらい!?


とは言え、お土産買えるのももうここしかないので、いくつか仕入れまして…


出発ゲートへ行くと、ものすごい人!!

日本での技能実習生のようですびっくり

みんな何を学びに行くのかな~照れ
頑張ってほしいですねグー



そして22:05時計
離陸30分前、定刻通り搭乗開始です飛行機



ヒヨコ次回に続くヒヨコ

やっと次回が最終回となります~アセアセ
あと1回、お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ