還暦LIVEへ潜入 | えりくぴ☆のほほん日記

えりくぴ☆のほほん日記

美味しい物食べたり日々の出来事をのんびりと♪

先々週の週末のこと。
夫の職場の人がライブイベントをすると言うことで、是非にとのお誘いを受けまして、出かけてきました。

場所は大森。
あまり馴染みのない街ですが、アーケード街もあって賑やかで楽しめそうな街です。


いただいたライブチラシの簡素な地図を頼りに、迷いながら到着汗

それからチラシには「美味しいお料理4品とドリンク飲み放題付き」というざっくりした説明…がびょーん

とにかく飲み食いしながらとのことだったので、19時からの開演まで腹ペコ状態笑
夫の職場の人たちもたくさん見に来ていて、ほぼ満席の大にぎわいひらめき

肝心のライブはと言うと、出演者の方が皆、今年還暦を迎えたらしく、その名も【還暦LIVE】笑アハハ

ステージ正面に飾られた赤いものは何だ?と気にして見ていたら、どうも赤いチャンチャンコのようで爆笑アハハ

でも、ライブが始まると明らかに素人のその歌声とは違って、本格的にやってる人たちのようでその歌声に魅了されてきましたカラオケ

そしてとても還暦を迎えてると思えない力強いエネルギッシュさも素晴らしい照れ


で、美味しいお料理4品とは何だったのかというと、サラダに海鮮カルパッチョサラダ
それからこの後、鶏の唐揚げに私が大好きなナポリタンが出てきましたパスタ(この後相席となった為、写真は撮れず)

お料理は正直それほど期待していませんでしたが、どれも本当に美味しかったおっけー

約3時間のライブ、たまにはいつもと違った人との交流も悪くはないですねおっけー

が、しかし、お腹の方は残念ながら満たされず笑

帰りにラーメンの寄り道でしたラーメンアハハ
大好きな担々麺、美味しかった照れ



今日のロキシーさん黒猫
冬籠り雪だるま