お友達とお茶~~ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

東京のお友達から(お嬢様の出張に便乗して💦)

 

「名古屋に行くのでお茶しませんか?」と連絡が入ったのが先週の木曜日。

 

彼女は職場の同僚で、一回りぐらい年下。でも一緒に仕事をしている頃から

 

私の事をとても慕ってくれて、よくランチをした間柄。

 

東京に帰る度にランチもしていましたが、コロナ禍も有って、東京も日帰りで

 

行くようになったため、彼女とのランチもすっかりご無沙汰でした。

 

それが本日、数年ぶりの再会~~。私の事わかるかな?とか思ったけれど

 

待ち合わせ場所に立っていると「Kさん~~」と私を呼ぶ懐かしい声。

 

お互いすぐわかりました~~🥰🥰

 

二人の写真は無いので💦待ち合わせ場所の時計を載せておこう💦

 

 

とにかく喋りたかった!!

 

次から次へと会話が続き、コーヒー1杯で2時間💦喋りまくりました。

 

めっちゃ楽しかった。すぐ戻れる東京モード(大分安心)

 

二人とも結構腹黒いので💦へそくりの話などしてほくそ笑むニヤリニヤリ

 

会う前は、何着て行こうかな~とか、一人で電車乗るなんって何年もしていないから

 

無事に行かれるだろうか、とか知恵熱出しそうだったけれどガーン

 

は~~な~~んも心配いらなかった。

 

帰りは指定席まで買って、帰ってまいりましたニヤリ

 

取り敢えず、懐かしいお友達のお顔が認識できて良かった💦

 

数年会わないと<誰??>みたいな人もいるから…てへぺろてへぺろ

 

やっぱり色々知ってる💦友達とのお喋りは格段に楽しい、

 

まだしばらくは地味な犬山生活続きますが、リフレッシュ出来ました~。