ニオイバンマツリさんに蕾がたくさん | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

一気に蕾が出て来たニオイバンマツリさん  咲くのが楽しみです

窮屈そうで葉の色が悪くなっているのも有ります。植え替え時期ですね。

 

 

冬の間綺麗に咲いてくれたジュリアンちゃん達がそろそろ花の時期を

終える頃。葉っぱが元気な子はきっとまた来年も咲いてくれるはず。

 

この子は大丈夫 (一昨年からの子)

 

この子も大丈夫

 

この子も大丈夫

 

この子は…微妙だな~~😰😰

 

この子は…駄目かな…でもまだ処分はしません😥😥一縷の望みを…💦

 

※今日は26日で移転により閉店してしまうハニー食堂に行って来ました。

既にお店はランチメニューしか提供しておらず、ヤンニョムチキンは食べられませんでした😭

 

私は野菜ビビンパ

 

 

彼はビビンパとミニテジクッパ

 

美味しくいただいていたら 最後だと言う事でサービスにアイスクリームが…!

 

 

思わず「木曜日もまた来ちゃうのに~」と言ったら

 

お店の方が「どうぞいらして下さい」と😊 

 

移転先は犬山からは車で40分ほどの春日井イオンモールの中だそうで

 

気軽に行ける距離じゃなく…。でも一度は行って様子を見る予定。

 

まずは26日の閉店前に、今度こそ犬山ハニー食堂最後のランチを楽しみます🥰🥰