お盆だにゃ~ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

暑くて暑くて気の利いた物も買いに行けません。

 

我が家でご飯を食べた事のあるにゃんずのお盆の支度をしてみました。

 

良いお花屋さんまで買いに行く体力無し…💦 

 

近場のお花屋さんで選んだものの…地味なお花になってしまいました。

 

ケーキ屋さんが無くなったので、仕方なくも~ちゃんの大好きな和菓子をお供え。

 

 

慎ちゃんと吹雪

 

左の写真は

たった一日我が家でご飯を食べてねんねした、野良にゃん。

我が家在宅日数わずか1日。翌日病院にて検査するも、助かる見込みはないと

安楽死を勧められ、無知な私はそのまま、お任せしてしまいました。

<慎太郎>と名付けて、今でもお写真は飾っています。

気持ち良さそうに寝てくれたんだよ~。

 

慎ちゃんの隣の写真は長女の先代猫<吹雪>。犬山には結構遊びに来てくれて

も~ちゃんとよくバトルしました。

 

こちらがも~ちゃん。<なごやん>の皮の部分が大好きだったからね💦

 

 

地味なお盆のしつらえですが💦💦💦みにゃさん揃って遊んで行って欲しいです。

 

ペット不可の住宅だけれど、魂だけならいくら来ても大丈夫!!😊