母の日ですね~ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

連休にも心遣いを置いて行ってくれた娘達から

 

母の日のプレゼントまで届きました。  嬉しい~~。彼と大事にいただきますラブラブ

 

 

※奔放で、独裁的で、娘達の小さい頃はげんこつしまくり😨の、教育ママゴンの母親だった私💦

母親としてなんかして来たか??ってぐらい駄目駄目な私にこんなに何時も優しい心を持って

接してくれてる娘達にありがとうしかないね…。