新年そうそう伊木山ガーデンへ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

自粛自粛と自分に言い聞かせてはいるのですが

 

家で韓流三昧じゃさすがに駄目でしょ…と思い

 

大晦日に行ったばかりなのですが伊木山ガーデンに再び行って来ました。

 

近いし、いい気分転換になるので最近のお出かけと言えば伊木山ガーデンばかり…

 

フリフリパンジーとニゲラを買って来ました。

 

 

ベランダのお花も寒さに負けず綺麗ですよ。

 

ビオラ 暴れ始めたのでハンギングのようにしました

 

 

こちらは垂れてはこないのでそのまま

 

ビオラとダリアの寄せ植え。ダリアはすっかり存在感無しですね。ただの葉っぱ!

 

ビオラやダリアの後ろに球根植えてみました。さてどうなるか!

 

この寄せ植えは今が一番美しいですね。色のバランスも好き(*^。^*) 

アネモネと葉牡丹。大分形が整って来ましたよ。

このジュリアンの美しさ!

 

彼のお休みが明日まで。あと残り1日半。たっぷりお正月休みを楽しみます。