夏のように暑いベランダ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

おかしすぎるこの暑さ。日焼けしそう。

 

今はお部屋に置いて有るオレンジのブーゲンちゃん。

 

 

あまりに良いお天気なのでお外に出して水やり

 

 

あれ?オレンジのはずが綺麗なピンクっぽい所がありますよ

 

かわいいね~。

 

 

小さなポット苗で買ったローズマリーちゃん、数年は花が咲かなかった物の

 

今ではたくさん花が咲きます

 

まだ元気なペンタス 放置しています(*^。^*) 

 

干していた球根から芽が出て来たので植えました。どんどん成長中(多分ムスカリ)

 

真ん中の葉っぱは正体不明。ずっとこのボックスに居る子。

 

他の鉢にもこぼれ種と思しきものが発芽中

 

 

この先を楽しみに。

 

それにしてもこの暖かさはどうでしょう。日中は暖房もいりません。

 

昼間は半袖シャツにエプロンと言ういで立ち( ̄∇ ̄*)ゞ

 

生徒さんは「地震でも来るんじゃないかしら」なんって仰っていて…。

 

コロナが来て、その上天変地異まで来て欲しくはないな~~。

 

先週からジム再開。ヨガとストレッチポールからスタート。

 

皆に久し振りと声かけられたり、も~ちゃんのこと話して、凄く慰められたりして…

 

頑張ろうって思う…まあそう簡単には吹っ切れないのですが…。